あぢさゐ回廊

投稿者: | 2022年6月15日

今日は夫が休みで、昨日からの雨が日中まで残るような予報だったけれど、朝になってみたらちょっと予報が変わって昼は雨が上がるようだったので、10時の父への定時連絡を済ませてから、長谷寺で開催中だという「あぢさゐ回廊」というのを見に行った。


人が多かったので、タイミングを待ってなんとかパチリ。


ほとんどの地植えのアジサイはまだこれから色づく様で、ここはきれいに咲いてた。


雨のせいで空気が潤っているからか、緑が滴るよう。


ハイキーに撮ってみた。

長谷寺を回廊からぐるっと登り回るとそこそこ運動。最近は歩かないので体にはよかったかな。そんなに暑くなかったし。