岩湧山登山とボルタレン由来のむくみがやっと取れてきたのに、昨日の石探しの何が悪かったのか、今朝はまたむくんでしまった。
雨じゃなかったけれど歩きに行くのは休んだ。
朝から買い物に行って帰ってきて、ちょっとまた印刷のオシゴトをして書類の整理などをした。
蒸すし、体がだるいし、昼食後寝ようと思ったが眠れない。
食器棚の下の戸棚の引き出せる収納がスタックできるのであと3つ欲しいなと思い100均に行ってきた。帰りに業スーに行ってアイスも買ってきた。暑かった。
帰宅して少し横になって30分ほど寝て、起きたら夕飯の支度とか洗濯ものの片づけとか。
暑い暑いと思っていたら部屋は30℃。エアコンはつけなかった。
明日はむくみはどうかな。ちょっととれているといいんだけど。
サクランボをスーパーで見ても、高いのでなかなか買えない。自分が食べられれば買うんだけれども。みな夫に食べてもらうことになるから。
お供えもできないなぁ。ごめんね。
