長い雨だった
朝もしつこく雨が降っていたが、お昼前になってやっとあがった。 お昼のシリアルを食べて、1時過ぎに「緑のおばさん会議」に出かけた。 私はシフトには入らずに助っ人的な感じなので、面子も知らなかったし、オシゴトの細かいところも… Read More: 長い雨だった »
朝もしつこく雨が降っていたが、お昼前になってやっとあがった。 お昼のシリアルを食べて、1時過ぎに「緑のおばさん会議」に出かけた。 私はシフトには入らずに助っ人的な感じなので、面子も知らなかったし、オシゴトの細かいところも… Read More: 長い雨だった »