出町ふたば

投稿者: | 2017年2月27日


植物園に行く前に、出町ふたばに寄った。
朝8時半から営業だというので早い時間なら並ばなくても買えるんじゃないかと思って。
・・・甘かった。家を出るのが確かに遅くはなったけれど、9時20分には着いたのに、もうすでに4列で並んでいた。
お買い上げまで20分かかった。

出町ふたばの豆餅、どうしても欲しかったのだ。


2010年10月18日の写真。京都御所など見に行って帰りに豆餅を買ってきた。
食べたくて食べたくてちんちんしてしまう也々。

この時はちょっとしか上げられなかったけど。


丸ごと、全部あげるよ、也々。


人間もいただきました。おいしかったね。