更新情報190509

投稿者: | 2019年5月9日

GWの京都府立植物園

昨日タツタソウのポット上げをしちゃったので、まだ雪割草のポット上げに着手する気合いが足りず(大仕事になるから)、今日はまた庭をうろうろしているだけで一日終わった。

「おしん」はきらいだと言ったのに、結局見ている。おそるべし橋田寿賀子。むしろ、妙にイケメンばかり出たり、妙に歴代ヒロインばかり出る「なつぞら」の方がどうでもよくなっている。盛り過ぎでお腹いっぱいなんだもん。

夜になって、wordpressの更新があったのでふつうに更新したら、画像のアップローダーが壊れちゃってエラーしか出ない。いろいろ調べて、いらない記述を削除したファイルをアップロードしてやっと直った。
どうしようかと思った。


いただき物のタネからの二色フウリンオダマキ。