買っちまったぜ

投稿者: | 2024年5月7日

今日は夫休み。
雨だから歩きに行けなかった。

あちこち買い物に連れて行ってもらって、お弁当を買って帰ってきた。
お昼を食べてからアマプラで「ゴジラ-1.0」を観た。
う~~~~~~~~ん。
これ、結果的に助かってるけど特攻だよね?
誰かのために、自分の命を危険にさらすこと、賛美してるよね?
ダメじゃん。
絵はすごいと思ったけど、褒められないや。

夕方、オクで落札した雪割草の種が届いた。発送が先週の月曜なので8日かかってる。種カラカラに乾いてる・・・
芽出るのかな。

まほろばキッチンで、母の日用の鉢植えコーナーにすごく変わったフロリダ系クレマチスがあって、3500円もしたけれど買ってしまった・・・
「水面の妖精」という名前の。
テッセン2度枯らしてるからなぁ・・・また立ち枯れるかなぁ。
また今度写真載せます。


桐の木の下にいた、特定外来生物。