おいしいもので元気を
昨日ディスカウントスーパーに売っていた3袋700円という土を買って、午後からまほろばキッチンで買ってきたペチュニアなどの花苗と、ミニトマトの苗を植えた。 ゴミのことでいろいろあって、良かれと思って収集されなかったゴミを分… Read More: おいしいもので元気を »
昨日ディスカウントスーパーに売っていた3袋700円という土を買って、午後からまほろばキッチンで買ってきたペチュニアなどの花苗と、ミニトマトの苗を植えた。 ゴミのことでいろいろあって、良かれと思って収集されなかったゴミを分… Read More: おいしいもので元気を »