お名残り惜しや
昨日は大台ケ原へ。 「山の天気」で気温を調べて、最低気温が7℃ということだったので、厚手のヤッケを着て、薄手のヤッケとダウンベストを車に積んでいった。 ドライブウェイであと20分ほどで着くというところで車が「凍結注意」の… Read More: お名残り惜しや »
昨日は大台ケ原へ。 「山の天気」で気温を調べて、最低気温が7℃ということだったので、厚手のヤッケを着て、薄手のヤッケとダウンベストを車に積んでいった。 ドライブウェイであと20分ほどで着くというところで車が「凍結注意」の… Read More: お名残り惜しや »