朝もしつこく雨が降っていたが、お昼前になってやっとあがった。
お昼のシリアルを食べて、1時過ぎに「緑のおばさん会議」に出かけた。
私はシフトには入らずに助っ人的な感じなので、面子も知らなかったし、オシゴトの細かいところも今日初めて知ったこともあって、出席してよかった。
その前に、ホワイトボードに貼るマグネットをいくつか作っていったのを貼って、とても喜ばれた。よかった。
雨の中干した洗濯物も、ジトっとはしているけれどまあまあ乾いたので取り込んだ。
来週もまた雨雨雨のようだから明後日まではこまめに洗濯しないと。
今日も朝は自転車こぎ。
自転車こぎは血糖は消費するかもしれないけれど、歩くのと違って骨には効かないかも。
かかと落としなどと組み合わせるべきか。
アマプラの「絶叫」は見終わった。あれで捕まっちゃうのかな・・・オノマチよかった。
