ほっとしたけど、でも

投稿者: | 2024年4月24日

こころ旅が今週初めから急に放送中止になって過去の分の再放送になってて、いったい何があったのかと思っていたら、今日やっと情報がめぐってきた。
腰痛で撮影がストップになっているとのことだ。
たしか「いつの間にか骨折」をされていたと思うので、腰痛は一生モノということになろうし、骨ももろくなっているのだから母がそうだったように再度の骨折もあり得ることで、ものすごく残念なことだけれども正平さんの体のことを考えたらもうこころ旅は終わりにした方がよいのだきっと。
痛々しくて、がんばれがんばれと思って見ていても結構つらい。

也々の目薬生活が始まった頃に見始めたこころ旅。
6時間以上家を空けられないからどこにも行けなくて、正平さんの旅の空にどれだけ救われたか。

 
 
今日は午後から雪割草のポット上げの続きをした。全部終わった。
苗床コンテナが空いたので次のタネまきの準備をしないと。液肥やりをしていて時間が無くなっちゃったので近日中に。


実生のイカリソウ。