求不得苦
奈良の方にレンジャクが来ているらしいので行ってみたのだけれど、居場所がわからなかった・・・ またリサーチ不足。 鹿はいた。 お昼には家に戻ってきてお昼にまた春巻きの皮で作るブリトーを作って食べた。 ちょっとだけウトウト。… Read More: 求不得苦 »
奈良の方にレンジャクが来ているらしいので行ってみたのだけれど、居場所がわからなかった・・・ またリサーチ不足。 鹿はいた。 お昼には家に戻ってきてお昼にまた春巻きの皮で作るブリトーを作って食べた。 ちょっとだけウトウト。… Read More: 求不得苦 »