買物ブギ、かいな
雨だからゆっくり起きるつもりがやはり5時前。 朝食の支度をしてからオイルスプレーが空になっていたので洗っていた。薄い洗剤でスプレー内部を洗えというのだけれどちゃんと洗えているのかなぁ・・・ なんてやっていたら夫が起きてき… Read More: 買物ブギ、かいな »
雨だからゆっくり起きるつもりがやはり5時前。 朝食の支度をしてからオイルスプレーが空になっていたので洗っていた。薄い洗剤でスプレー内部を洗えというのだけれどちゃんと洗えているのかなぁ・・・ なんてやっていたら夫が起きてき… Read More: 買物ブギ、かいな »