庭でうろうろ
昨夜はなんだか眠れなくて、1時ごろから4時ごろまでうとうとしただけ。 ずっと出ずっぱりで疲れすぎたんだろう。 それでも頑張って歩きに行った。走ったら体が重くて難儀した。 夫が近所に歩きに行ったので駅前の産直に行ってお彼岸… Read More: 庭でうろうろ »
昨夜はなんだか眠れなくて、1時ごろから4時ごろまでうとうとしただけ。 ずっと出ずっぱりで疲れすぎたんだろう。 それでも頑張って歩きに行った。走ったら体が重くて難儀した。 夫が近所に歩きに行ったので駅前の産直に行ってお彼岸… Read More: 庭でうろうろ »