ヒトはメンドクサイので 投稿者: つぶら | 2026年6月22日 0件のコメント 今日は庭仕事を頑張ろうと思っていたのだが、少しだけやったところでオシゴトの依頼が入りパソコンのデータを掘ったりしていた。 ちょうど鳥活の夫が帰宅したのでちょこっと買い物に連れて行ってもらい、帰ってきてお昼ご飯(今日はシリアル)。 午後、掘ったデータを届けに行って、その後は晩御飯の支度をちょっとして、来週ある健診の問診票を記入したりしていた。 5時からは馬のお医者さん。 気疲れしたーー 6月9日の朝に庭にいた、ヤマトシジミ。