ぜいたくな話だが
歩きに行ったら、雪がパラパラしてきた。今シーズン初めての雪だ。 でもあっという間に止んでしまった。 金剛山の方はずっと雪雲がかかっていた。五條も降ってるのだろうな。 弟がくれたお肉ですき焼きをするのに、糸こんにゃくとねぎ… Read More: ぜいたくな話だが »
歩きに行ったら、雪がパラパラしてきた。今シーズン初めての雪だ。 でもあっという間に止んでしまった。 金剛山の方はずっと雪雲がかかっていた。五條も降ってるのだろうな。 弟がくれたお肉ですき焼きをするのに、糸こんにゃくとねぎ… Read More: ぜいたくな話だが »