ものすごい風
昨夜から、なんじゃあーと言いたいほどの風の強さ。 代車を借りているので、どっかから何か飛んできて車を傷つけたらどうしようなどと心配してしまう。 朝の気温は高めだった。起きてすぐ、おでんの準備を始めた。 ゆで卵が剥きにくく… Read More: ものすごい風 »
昨夜から、なんじゃあーと言いたいほどの風の強さ。 代車を借りているので、どっかから何か飛んできて車を傷つけたらどうしようなどと心配してしまう。 朝の気温は高めだった。起きてすぐ、おでんの準備を始めた。 ゆで卵が剥きにくく… Read More: ものすごい風 »