ポトフの夜
寒い寒いと言っているけれど、朝歩きに行くのはぜんぜん苦にならない。 歩きだしたらすぐ寒くなくなるし、朝の道を歩くのは気持ちいい。好きなようにいろんなことに思いを巡らせる。一種のトランス状態。 今朝も朝はきれいだった。 明… Read More: ポトフの夜 »
寒い寒いと言っているけれど、朝歩きに行くのはぜんぜん苦にならない。 歩きだしたらすぐ寒くなくなるし、朝の道を歩くのは気持ちいい。好きなようにいろんなことに思いを巡らせる。一種のトランス状態。 今朝も朝はきれいだった。 明… Read More: ポトフの夜 »