くさいサポーター
土曜日でばけばけがないので寝坊。 7時半に歩きに行った。時間が遅いと人も車も多くなる。歩きにくい。 帰宅して、今日は、珍しいカモもいる池を探しに行く。だいたいの場所はわかるけれど、奈良には池が多いのでどこの池かわからない… Read More: くさいサポーター »
土曜日でばけばけがないので寝坊。 7時半に歩きに行った。時間が遅いと人も車も多くなる。歩きにくい。 帰宅して、今日は、珍しいカモもいる池を探しに行く。だいたいの場所はわかるけれど、奈良には池が多いのでどこの池かわからない… Read More: くさいサポーター »