いっぽてまえ
肘が痛いので整形外科に行ってきた。 ついでに骨密度の検査もしてもらった。 肘はやっぱりテニス肘で、3週間湿布と飲み薬で対処して、次はサポーターとリハビリ、ダメなら注射だそうだ。 骨密度の方は悪化。特に大腿骨の方は骨粗しょ… Read More: いっぽてまえ »
肘が痛いので整形外科に行ってきた。 ついでに骨密度の検査もしてもらった。 肘はやっぱりテニス肘で、3週間湿布と飲み薬で対処して、次はサポーターとリハビリ、ダメなら注射だそうだ。 骨密度の方は悪化。特に大腿骨の方は骨粗しょ… Read More: いっぽてまえ »