あたった!
公園に、オジロビタキのリベンジに出かけた。 ポイントにつくとすでに鳥活の人が10人くらい。すぐに現れていっぱい写真が撮れた。 途中、ジョビ男に追い立てられたり、ルリビタキ若オスとバトルがあったりしたけど小1時間以上出てき… Read More: あたった! »
公園に、オジロビタキのリベンジに出かけた。 ポイントにつくとすでに鳥活の人が10人くらい。すぐに現れていっぱい写真が撮れた。 途中、ジョビ男に追い立てられたり、ルリビタキ若オスとバトルがあったりしたけど小1時間以上出てき… Read More: あたった! »