タイムストッパー!
朝、パンにハムを添えようとして、冷蔵庫からハムを出したら、賞味期限が・・・ 1月24日でしたーーーー!!! 3連パックのハム、薄切り計12枚分が大変惜しいっ! とりあえず、時を止めました(時を止めるというのはすなわち、冷… Read More: タイムストッパー! »
朝、パンにハムを添えようとして、冷蔵庫からハムを出したら、賞味期限が・・・ 1月24日でしたーーーー!!! 3連パックのハム、薄切り計12枚分が大変惜しいっ! とりあえず、時を止めました(時を止めるというのはすなわち、冷… Read More: タイムストッパー! »