園芸日和な
暖かかったので、午後からバラの植え替えができた。 ロックンロール、地上部が枯れてしまってもうダメだと思っていたら横からシュートが出ていた。 でもね、接ぎ木苗だから、シュートはノイバラだよね。根をよく見ると癌腫があった。廃… Read More: 園芸日和な »
暖かかったので、午後からバラの植え替えができた。 ロックンロール、地上部が枯れてしまってもうダメだと思っていたら横からシュートが出ていた。 でもね、接ぎ木苗だから、シュートはノイバラだよね。根をよく見ると癌腫があった。廃… Read More: 園芸日和な »