キョンキョンも還暦
いつまでも、おしゃれでかわいくてステキ。 昨日昼寝しちゃったから夜なかなか寝付けず、日付回ってしまって、起きたら6時回ってた。寝坊だ。 朝食終わって7時20分に歩きに行った。すごく寒い。この冬一番の寒さだと思う。 早… Read More: キョンキョンも還暦 »
いつまでも、おしゃれでかわいくてステキ。 昨日昼寝しちゃったから夜なかなか寝付けず、日付回ってしまって、起きたら6時回ってた。寝坊だ。 朝食終わって7時20分に歩きに行った。すごく寒い。この冬一番の寒さだと思う。 早… Read More: キョンキョンも還暦 »