元気のないときは
元気の出る歌。 宮城まり子さんが、「ぼくのちーしーおー」と歌うところだけ、なぜか「ドカチン」になってる。 「ちしおー」の「おー」のところが、「をぉーーーー!」という感じになってる。 これ聞くだけで笑えてくる。 アンパ… Read More: 元気のないときは »
元気の出る歌。 宮城まり子さんが、「ぼくのちーしーおー」と歌うところだけ、なぜか「ドカチン」になってる。 「ちしおー」の「おー」のところが、「をぉーーーー!」という感じになってる。 これ聞くだけで笑えてくる。 アンパ… Read More: 元気のないときは »