お年寄りの家
昨夜から頭が痛くて、寝て治るかと思ったけれど夜中じゅう痛かったから、朝イッパツでボルタレン。 このごろ、アレロックのせいでむくみがひどいから(体重が1㎏増えた)、さらに腎臓に負担かけたくないけど、耐えがたいから。 それで… Read More: お年寄りの家 »
昨夜から頭が痛くて、寝て治るかと思ったけれど夜中じゅう痛かったから、朝イッパツでボルタレン。 このごろ、アレロックのせいでむくみがひどいから(体重が1㎏増えた)、さらに腎臓に負担かけたくないけど、耐えがたいから。 それで… Read More: お年寄りの家 »