会えなかったけれども
今日はだるいけれど胸の痛いのはとれた。 朝もちゃんと歩きに行ってこれました。 昨日は、三重の方の海に「ミヤコドリ」という鳥を探しに行った。くちばしがニンジンみたいなのでニックネームがにんじん、という鳥。 ちょっとリサーチ… Read More: 会えなかったけれども »
今日はだるいけれど胸の痛いのはとれた。 朝もちゃんと歩きに行ってこれました。 昨日は、三重の方の海に「ミヤコドリ」という鳥を探しに行った。くちばしがニンジンみたいなのでニックネームがにんじん、という鳥。 ちょっとリサーチ… Read More: 会えなかったけれども »