寒い夜
久方ぶりの雨。 昨日水やりしないと、と思ったけれど、そうだ雨の予報だと思いなおして、じっくり降ったので結果よかった。 歩きに行けないので、食後えっちらおっちらスクワットをした。 車で買い物に連れて行ってもらった。 お昼は… Read More: 寒い夜 »
久方ぶりの雨。 昨日水やりしないと、と思ったけれど、そうだ雨の予報だと思いなおして、じっくり降ったので結果よかった。 歩きに行けないので、食後えっちらおっちらスクワットをした。 車で買い物に連れて行ってもらった。 お昼は… Read More: 寒い夜 »