サイリウム大根餅
このところ、夜は1時間おきに目が覚めて熟睡した感がなくて閉口していた。 でも昨夜は、4時までは何とか眠れた。まだ早いと思って1時間また寝た。やっぱり7時間寝ないといけない。血糖値にも悪い。 雨上がりだったので湿度高めだっ… Read More: サイリウム大根餅 »
このところ、夜は1時間おきに目が覚めて熟睡した感がなくて閉口していた。 でも昨夜は、4時までは何とか眠れた。まだ早いと思って1時間また寝た。やっぱり7時間寝ないといけない。血糖値にも悪い。 雨上がりだったので湿度高めだっ… Read More: サイリウム大根餅 »