極秘ミッション
ふくらはぎがパンパンだったけれど、朝は歩きに行ってきた。 夫を鳥活に送り出してからミッション開始。 計量して型に紙を敷いてオーブン予熱して材料混ぜて。 170℃のオーブンに入れて20分。 レシピより少し長めに焼いたけれど… Read More: 極秘ミッション »
ふくらはぎがパンパンだったけれど、朝は歩きに行ってきた。 夫を鳥活に送り出してからミッション開始。 計量して型に紙を敷いてオーブン予熱して材料混ぜて。 170℃のオーブンに入れて20分。 レシピより少し長めに焼いたけれど… Read More: 極秘ミッション »