さいごのウソ?
セツブンソウがそろそろ咲いてるところもあるから行ってみよう、などと昨夜夫が言うのではあったが、私は今は、なんでも怖くて、何か珍しいことをすると災厄に必ず遭遇するのではないか、という確信のようなものがあって、だから、せっか… Read More: さいごのウソ? »
セツブンソウがそろそろ咲いてるところもあるから行ってみよう、などと昨夜夫が言うのではあったが、私は今は、なんでも怖くて、何か珍しいことをすると災厄に必ず遭遇するのではないか、という確信のようなものがあって、だから、せっか… Read More: さいごのウソ? »